やっと買いました。

今日は念願のだめっこどうぶつDEATH NOTEと十二秘色のパレットを買いました☆
全部漫画な所がアレですが。まぁ…ね。
だめっこどうぶつは遂に手に入れる事が出来ました☆
竹書房だったのね……ずっと白泉社で探していたから見つからなかったんだ……。(アホです)


だめっこどうぶつ


もう、物凄く桑田乃梨子!ってカンジな四コマですよ。
そして無意識に『たべっこどうぶつ』って打ってますよ!怖い怖い。そっちは食べ物!
着ぐるみを着た風な、仲間とは一緒に居られないダメなどうぶつの集まる森で起こる出来事漫画です。
気弱な狼(あっちのオオカミじゃないですよ☆)とか、無茶苦茶強いうさぎとか、目の悪い鷹とか、早く走れないチーターとかが居るのです。
もう気弱な狼が、狼男な犬神くんを思い出させてくれたりします。懐かしい……。

DEATH NOTE


ちらりとジャンプ立ち読みしてたりした頃の話でした。面白いよぅ。
そして何故Lが可愛いとか言われているのかが毎回彼を見るたびに不思議です。
あのクマが怖いよぅ……ぶるぶる。
ミサミサは可愛いなぁ…とか、殴りたくなってたり色々な月、こわー!とか楽しいデス。
早く続き読みたいよー!!

十二秘色のパレット。


草川為さんの話は、どんなのでも大分好きです。あの固い線だって好きだ!
今回のは1話だけ立ち読み(まただよ…)してました。
その時はちょっと具合悪くて、落ちこぼれチャン話だった事しか覚えてなかったのですけど、楽しく読みました☆
彼女のトーンの貼り方も大好きなので、色をモノクロで表現する際のトーン使いも素敵☆
落ちこぼれだけど前向きなセロと、学校の保険医の先生のコンビラヴ〜。
君付けな先生って可愛いよなぁ…。しみじみ。



好きな漫画とか小説を読むのって、とても幸せになれます☆