エトワール。

ヤシガニを捕まえられたせいで頑張れる気になって、久々に再開。
フランシス氏はどうしても第3段階で告白されてED〜ってなっていて、ロード地獄が嫌になってセイラン様へ。
あっさり第3段階で普通に帰宅。やった!って即試練へ!恋愛EDでムービーとか見て笑ってました(酷い)
その後告白されEDを見て、再びフランシス氏に挑戦!
何度やっても告白されたり、湖で何も起きなかったりを何度も何度も何度も繰り返して、やあっと第3段階後『告白する/告白しない』って選択肢が!ブラボー!(違うゲームです)
そして即試練へ。


2回ともセーブをしていなかったので、未だに聖天使ED見てませんよ…(浮かれすぎてました…)
何かもう、『アンジェは沢山頑張った!』って気がしています。まだ2人なのに!
親密度が低い状態で『この場所について』の話をしていたせいで、スチル見れてないから、もう一度やり直さなきゃダメなのが原因なんですけどね……ふふふ………(へコみます)