柚子。

ここ最近激しくハマっています。
柚子ぽんとか、柚子飴とか、柚子茶とか。食べる系で。
柚子系は元から好きだったのですけど、最近は柚子の事を良く考える位好きになってます。
仕事中も柚子を補給する為に机に柚子飴常備です。(チョコも他の飴も常備してますが)
昨日具合が悪いながらも買った『ゆず飴(大丸本舗)』は凄く美味しかったですよ☆
その前に買ったのは水飴とかを練った飴の中に柚子の果肉が入っているというヤツでしたが、そちらも美味しいですが果肉以外の所にも柚子味があればもっと良かったよな〜とか思ってマス。


ちなみに今日は風邪を引いていて家に居ようと思ったのに、わんこ用ご飯が無いので外出しがてら柚子茶を買いに行きました。
3日で1瓶飲んじゃったのですよね。今日買ったから、思う存分飲めますよ☆
身体も温まるし、柚子味だし、言う事なしですよ!うふふ〜☆
それにしても、何でいきなりこんなに深く柚子にハマったのか、原因不明です。不思議〜。