ゲーム。


どうやら遙か3が発売されるようですねぇ。エトワールも発売されるので、ネオロマ10周年で出るゲームはコルダ・アンジェ・遙かだったのですね。
PCも含めると、これから沢山出ますね。学園アリスもゲーム化されるそうですね。白泉社多いですね。
これから沢山出るので、悩みますよね……どれを買うか。
時間が限られているから、全部は買えないです。この乙女ゲーラッシュが収まって、何も出ない頃に買うゲームもありそうです。
これから半年物凄い勢いなので、このラッシュがまた何年先なのかを考えると怖い……ぶるぶる。

取り敢えず今は、フルキス頑張りますよ!どうぶつの森はきっとまた止まります……ラジオ体操始まるのにね。