音楽。


もう、どーっしても、声付きの曲が聴きたくなったので『テニプリ曲』をシャッフル!で聴いています。
バレンタインキッスが2回目ですよ……。まだそんなに聴いてないのに…。愛?
スポーツジムの最寄り駅のツタヤで、坂本真綾ちゃんのアルバム借りたいなぁ…って思ってもう3ヶ月たちます。
4月から、同じカードで他店舗でレンタル出来るようになったら借りようと思ってたのにな…。
あぁ…でも、今借りちゃったらクラシック所じゃなくなりそうですよ。懐かしくて!
MDに落としてるのですが、PCで聴けなければ意味が無いのですよ!わたしには!(MDが聴けるのは、リビングとなりの部屋のみなので)
そう言えば、ボニーピンクも新しいアルバム出てたよな…。
年をとると、どんどん聴く曲の幅が狭くなってくるなぁ…。