どうぶつの森。


今朝もやりました。遅刻しそうだったよ!(や。実際はもう一本後の電車でもタクシー使えば間に合うけど☆)
最近のラヴ村民☆のハリマオ(オトコノコ/トラ/オイラ系)が引っ越しちゃってショックー!!!
替わりに来たのはモモチ(オトコノコ/ウサギ/オイラ系)です。
口癖が「ニンニン」なのが気に入りました☆
私はどうも、オレ系のみがダメなので(イワオが『引っ越す』って行った時に『どうぞ!(てか早く出て行け!)』って思うくらいダメです☆
オンナノコはみんな平気☆
一番の古株は(多分)トロワさん(オンナノコ/ヒツジ/あたし系)彼女には出て行ってほしくないデス!

ちなみに、どうぶつの森にはオトコノコとオンナノコに各3種類ずつ性格付けされてます。
オトコノコはボク系(食べる事大好き)オイラ系(筋肉痛大好き)オレ系(ワガママ)
オンナノコはわたし系(おっとり)あたし系(小悪魔的)アタシ系(熟女ちっく)な雰囲気で分かれてます。

近所にどうぶつの森やってる友達が欲しいです…(村の行き来したぁい!)
そんな事も絶対にない状況なので、日時を進めるのに抵抗が無くなってきました…。
今日は明後日くらいですよ☆

確か去年のコレくらいか、もう少し先くらいにどうぶつの森を始めたのですよ…。
(サブ村に行った時にカブが腐ったのがショックで(取り乱して)リセットをしてからやる気が出ずに森生活凍結したのです)
懐かしいなぁ…。今回は絶対にたいそうラジオを貰おう!