寝不足。


寝不足です。ゲームが原因ですが!
金曜日は3時位までやってて、セラムンには起きてました☆
問題は土曜日。前日の寝不足もあって、ゲームしつつうとうとしてたのですよ。2時間弱くらい?
なので、歯を磨いて寝ようとしたら……眠れない!
テレビでもみつつ寝ようとしたら(カウントダウン見るはずでした……)何故か、十二国記やってる!
泰麒が驍宗さまを選ぶ付近のです!多分2話放送だったっぽいのですが、それを観終わったら寝ようと思ってたのに……。


これから、『風の万里 黎明の空』の総集編をやると、テロップが……!!!!


えぇ。観ましたとも!
慶国好きな私が、この話を観ないはずは無いのです!だって慶国だし!!
そして3時過ぎに、ほろりとしつつも総集編終了……。
あぁ、楽しかった☆


………。
………………。
あ、あれ?眠れない??おっかしいなぁ〜?ゲームしつつ、寝ちゃってたのに!!

そのまま暫く頑張っても眠れないので、6時近くまでフルキスやりましたとも!
そしてデカレンが観れませんでした……。所々しか覚えてない……めそり。

今日はお昼寝もしないでゲームしてたので、(途中うとうとしましたが)まだまだ寝不足です!
今日はこのままゲームをしないで、寝る予定!
今週は月末週なのにー!私のバカー!!


…………でも、アニメに影響されてお風呂で読み始めた『風の万里 黎明の空』……続き読みたい……。