フルキス。


取り敢えず、3周目です。一哉・依織のEDを見ました。今は瀬伊で頑張ってます!
どうやらEDが大分ある様なので、コンプは無理だなぁって思ってます。だって22だっけ?無理無理っ!
完全攻略本が出るまでは、ラブパラ高EDを終わらせて、出来たら遅すぎた春も見たいかなぁ…。
9月に出るそうなので、それまで地道に攻略します!

それにしても!まさか佐々木望氏の声にときめく日が来るとは、学生の頃は思っても見ませんでしたよ……。
私にとっての佐々木望氏は、フルキスをやっても、依織より水滸の伸なイメージですが!
声は全然伸では無かったですけどね〜。何と言うか、ゲームをやりつつ『これは佐々木望……水滸の伸……』とか思ってたからでしょうね…。あは☆


とにかく、ゲーム、楽しんでやってます☆