ゲーム。


昨日、一昨日とゲームはしませんでした。一応社会人だし、仕事優先って事で体調を整えるべく…てカンジで。
今日は久々にちょっとだけやりました!一時間?短っ!
でもやっぱり、たのしいなぁ……!
フルキスには怪しいサブキャラが居ますが、1人は長髪着物眼鏡なフランス語教師な子安氏で、もう1人がテンション高すぎる体育教師です。
子安氏は声も判るので特に気にもしてなかったのですが(あぁ、子安氏!って思いました)もう1人の体育教師。
……………コルダの柚木様ですか…………。気付かんよ! そして、ぴっちの海斗ですか…。あぁ、何て人でしょうね?
まさか柚木様が(そうとしか呼べない御方なのですよ……。コルダをやった人は判ってくれるでしょうが)あの体育教師だとは………。ヨロシコ!だよ……。
岸尾氏の芸達者ぶりに脱帽です。凄い凄い!!(ぱちぱち!)

取り敢えず、そんな事でフルキス頑張ってます☆