暑さ。


毎日毎日暑いですね…。仕事で忙しいのにこの暑さなので、疲れてよろよろです。
家はわんこの為にエアコン掛けているのに、会社は常に暑い状態(うちわで常に扇いでいたい…)なので、ちょっと微妙な気持ちです。わんこ、羨ましい!(え!)
電気代も怖いなぁ……がくがく。今から請求書を見るのと払うのが怖いわ!稼ぎ少ないのよぅ!

暑いのに、アイスクリームが食べたくなりません。昔は夏はアイスで生きていたのに……。変わるものですねぇ…しみじみ。
私的夏の風物詩である、スイカバーを見かけません。ひょっとして売ってない?探しが甘いのかなぁ〜?
そんなに食べたくもないから、真面目に探してないし……。
アイスは食べなくても良いけど、コンビにではチェックしてるのにな。
コンビニに行くと、アイスとかお菓子とかカップラーメンは、ついつい新作チェックしちゃいます。ほとんど買わないけど☆