ゲーム。


ゲームは微妙に頑張ってますよ!今は瀬伊くん狙いで。初トゥルーなるか!ってカンジです。
週末付近はコントローラー持ったまま寝てました。気付いたら2時近くで、急いで歯を磨いて寝たりしました。
寝に落ちる直前までは全然眠くないから、不思議です。何で寝てるんだ?ってカンジなのですよ。
それはともかく!フルハウスキス、面白いですよー。楽しすぎる!こんなにハマったゲームって、いつぶりだろう…?
攻略キャラ4人中(隠し1人います)やる気が起きないのは1人です。
やったらハマるんだろうけどね…。女嫌いキャラです。某鋼の守護聖系?(Nちん、おすすめよ!)
今の人が(腹黒そうなピアノ弾きキャラ)終わったらその人です。一応順番に!
今日明日は夜は寝るように気をつけます。この前の月曜日の事を考えると、寝ない訳には!仕事にならないから!


今日、アニメイトに買い物に行ったら、発売延期になっていたコルダの完全攻略ガイドが売ってました☆
うわぁ!買わなきゃ!……例えコルダは当分やらないとしても!
でも、薄さから想像はしていましたが……もっと詳しいのかと思ってた……めそり。
5人同時攻略はすごいなぁ……。
その内に、またやってみるつもりです。コルダ。
(でも出来るのは冬以降?うわぁ〜長い!)