遂に買っちゃいました☆


ピンキーストリート、遂に買っちゃいました〜☆
地元で唯一売っているのを見ているお店に行きました。そうしたら、あっちこっちピンキーストリートの限定が!
迷わず買いました。(当初の目的は、PS2のメモカ
今出ている7・8・9はそんなに欲しくないので、それだけを買いました。
お店を出て……あれ?アニメイトなら売ってる……かも??だってアニメ店長のピンキーあったよね?
……と、アニメイト直行。
売ってる売ってる!ってすぐ判る!お店に入る前にピンキーが並んでディスプレイされてますよ!(いつもはキャラグッズなのに!)
ここで、ピンキーストリートへ行こう!STREET1の限定と、PK005Aを買いましたー。
実は!ピンキーを買うなら朋ちゃんが作りたかったのですよ。テニプリ朋ちゃん……ご存知無い方多数でしょうが。つり目でツインテール。ラヴ☆
当初の目的に近い物は出来ましたよ。三体で☆(ていうか、PK005Aは無くても平気だった……)
STREET1のこで桜乃もつくってみました。三つ編みが残ってたから。雰囲気は出ましたよ。満足ー!
でも、より近くする為に通販を……。セブンイレブンで、PK001A、PK002A、PK003Aのセットを頼みました。
コレで茶髪のツインテールに出来るわ!!
本当は全部欲しい……。洋服の組み合わせとか、楽しいのですよぅ!
そして、アニメイトで出るピンキーのCDの限定のコが欲しい……だって、ジャージだし!
そうすれば……とか。色々妄想が☆