わんこ、御帰還!


その前に、久々に(5月以来…最低!)美容院へ行きました。髪を切ってもらうのって、すばらしい!
髪の色も明るくしてもらいました。二週間後にパーマをかけてもらう予定です。もう落ち気味だからね☆


そして金曜日ぶりに、わんこ御帰還なのです☆
でも……胸(腫瘍摘出後)とお腹(避妊手術後)の糸が痛々しいっ!!
家に帰って来て、まずお水を飲んで、私のベットに行きました。………夕方からずっとですよ…。
ベットに乗れるんだ!って思ったのですが…薬効いてないと乗れないよね…。
エアコン掛けっぱなしなのに、部屋から出て行かないで、うとうとしてます。
周りが犬ばっかりだったろうし…色々辛かったものね。暫くは嫌がらせとかしないで、可愛がります!!