アロマ。


前からずっと気にはなっていたのですけど、やっぱり気になってます。アロマテラピー
特に最近は仕事が忙しいし、夏バテっぽいので、こう……癒しを求めてるのですよ。
お風呂にオイルを落とすだけでも違うかなぁ?とお店に行っても、薔薇はあんまり売ってません。
薔薇を求めているのに……。香りの好き嫌いが激しいので、他の代替えがどれが良いかも判らないし……。
一冊本は買ってみて、読んでは居るのですが、微妙に分量が判らない本でした。
私はお風呂時に使いたいので、オイル以外は塩とか牛乳が良いらしいのですが、その本には書いてなかったのですよね。
初めてやる事なので、ある程度調べてからやりたいし……。っていうか、薔薇オイル売ってないし!
………売ってるけど、さすがに一万円は……出せない……。もっと安いのも売っているけど、お風呂に使えるのかなぁ…微妙!香りを楽しむっぽいし。
結局今日は、お店を2軒回って諦めました。新しい事を始めるって、上手く行かないなぁ……。