原因解明。

昨日までの具合の悪さの原因が判りました。
………ふぅ〜ん。なるほどね。って、あっさり思ったり。


会社の人と、今更っていうか、懐かしすぎる?動物占いが流行り始めてます。
前と違って、色とかあるんですよ!びっくり!
わたしはオレンジな黒豹です。
当たってるかはともかく…ね。占いは、半分は外れるものデス!
でもこういう占いって、本当は職場で検索した方が盛り上がるよね……。
私の会社では出来ませんが……。
プリントアウトしてみましたよ。明日のお昼のネタだ!


湿度…高いっすね。
おかげで体調も悪くなるし、テンションも低めです。
そして、髪が膨張します。助けて!って、誰かに言いたいくらい。
今日も仕事後には、『お風呂上がりのがまし?』な程度の膨張です。
……あぁ…美容師さん観たらヘコむだろうね!な酷さです。
私の好きな季節は『春』なので(っていうか、桜な頃?)湿度高いのは苦手です。
これからは私にとって、一年で一番辛い季節がやってきます。
この時期になると、仕事辞めたくなります。
冷房効きすぎて寒い!とか言ってみた〜い!!