さまよい。


明日は転生學園の発売日です。早く明日の仕事終わって!!
なのに、今日売ってたりはしないよね?何て思いつつ、ゲームを3件探しに行きました。
当然売ってませんでした!
『売ってる訳無いよね☆』って探しまわる私。ささやかな楽しみと落胆を味わいました。
そして今日、電撃PSの次の号が明日発売されると思っていたのに、金曜日発売だと知り微妙にくらりと来ました。
攻略見たかったのにー!!
社会人で、夏に向けて欲しいゲームが出る身として、一度である程度満足出来るEDを見たいのに!
金曜日に最初からやり直さなきゃ行けないような事になってないと良いな…☆
明日からは『転生學園日記』になりそうです。
でも親が来たり、土日に妹が来るらしいですよ?私のゲーム時間はどうなるのかしら??