デカレン

土日には、朝7:30には起きます。テレビ観る為です。ビデオ録画しても、ほぼ観ないので。
今日はデカレンの日でした。もう剣は観てないので、早起きはデカレンの為だけです。微妙。
デカレンって5人それぞれのキャラは判るんですよね。だから観ていて『あぁ、ウメコっぽい!』とか思うのですよ。
でも、5人の対個人への思いって良く判りません。寝ぼけて観ているから?ホージーの回はほとんど寝ていたから?
私が一人で判ってなかったら微妙ですがね。どんなんだか、教えて!東映!ってカンジです。
戦隊モノに甘酸っぱさとかラヴを求めているのがいけないのかしら?
だって、男性三人とウメコの身長差はそれだけで萌えるのですよ?
ていうか、ウメコ好きvv可愛い!
ジャスミンは美人さんで、ちょっと変わっている所が可愛いです。ジャスミンの回はうるりと来ました。
でも…あの回を観ると、赤青緑はジャスミンにはどうなの?って思っちゃったのです。ボス、格好良すぎだったから!
ともかく、デカレンに求めているのが間違ってるのかなー?
まぁ、毎回楽しく観ています。


これから、掃除して、洗濯して、買い物行かないと!