今日のお仕事。

今日は一人お休みの人がいたわりに、相当暇でした。静か!電話ならない!
4月からずうっと残っている仕事(好きで残しているわけじゃないです。暇な時じゃないと出来ない仕事なので)をさくさくさくと進めました。
私以外の人にとっては、迷惑な仕事っぷりです☆
それなのに、定時間際に忙しくなるのが許せません。定時で上がらせろ!暇なんだから!!
そして、仕事上の相方に『パチンコ行きたいから休んでいい?』って聞いたら嫌がられた…めそり。
来月は私用…っていうか、家の事情っていうかで一日休むので。ダメらしい……。
まぁ、用事がパチンコだからダメなんだろうなぁ……。言わないで休めば良かったのかも??