めそり。

チーズ盛り合わせは売ってませんでした……。
あまりみもショックだったので、うどん定食を食べました。
この違いは何だろうね?あは〜。
今日のお酒は、ワインからサワーに変更。
グレープフルーツが残ってたから、梅とライムを買いました。
今日は早く寝るつもりなのに、買ったのは500mlです。飲む気満々?


ペディキュアを塗り直しました。パステルブルーから、チェリーっぽいピンクへ。
あ〜れ〜?おっかしいな?お店で観た時は、もうちょい赤っぽく見えたのにー!
本当は、透明感のあるピンクよりの赤が欲しかったのに!売ってなかったけど!
私は頭の中で欲しい『形』を決めすぎて、買い物が出来ない傾向があるのですよ。
マニキュアは高くないから買っちゃうけど、洋服はダメ!
『安いからいっか〜』って思ったり『安いけど…………でも…………(今日は帰ろう)』とか。
最近の傾向は、『ちょっと恥ずかしいの』です。
ピンクとか、花柄とか!きゃー!オンナノコっぽい!!
後、夏に向けてチープなアクセサリーが気になります。
何か、夏って安いアクセのが可愛いので気になります。ビーズとか!


明日は会社関係の人と、ご飯を食べに行きます……気が進まん!!
だって、顔も知らない人と!しかも二人で!ぎゃー!!
せめて、美味しいお酒でも飲める事を期待します。それじゃなきゃ、やってられん!!
そして、人面良さそうに振る舞ってるから、断る事も出来ない軟弱な自分がイヤー!
今週前半の体調の悪さは、半分はコレのせいだと思います。
まぁ、なるようになるでしょう。うん。