ご飯とテレビ。


定時で上がれたにも関わらず、手抜きでコンビニパスタ。それにちょっと調味料を足して辛くしました。
そして、先日買って残っているゴルゴンゾーラのチーズとイチゴとワイン。
見てるテレビが遊戯王(本読みながらでしたが)アニプリ・ナルトです。オタク万歳!なカンジで。

遊戯王はともかく(ほとんど見てないから)アニプリは菊丸話でした。
「にゃー」とか言ってなくて良かったのですけど……話がイタい。
チョコレーツって何だよ!とか。部屋の飾り付けとか。ケーキ!(食べたい!)とか。
まぁ、ツッコミ所満載なのがテニスなので。いかにも30分笑かしてやるぜ!的な話の割には面白くなく…。
菊丸英二の扱われっぷりが気に食わなかったのかしら?あは☆

ナルトはうちは一族ラヴ☆な私にとっては2人そろってて見所満載です。
サスケがどれだけ酷い目にあっていてもね!(酷)
私はナルトでは、サスケとかサクラとかヒナタとかネジ兄さんとかが好きです。イタチ兄さんも好きです。
誰が特にって言うのはないのですけど(アニメのネジ兄さんは最高に好きでした☆)今回はちょっと違ってました。
『どんなにサスケをボコっていても、イタチ兄さん素敵☆』
そんな心情。サスケも好きなのにな…。
髪の色が暗くて、赤い写輪眼が好きなのか?うわ。微妙な萌えどころね☆
先週も思っていたけど、やっぱり漫画買おうかなぁ…ここ数回買ってないんだよなぁ…今どうなってるんだろう??気になる。