お酒。


土曜日に妹達も来たので、家で飲みました☆
久々にビール(まぁ発泡酒なのですが)を飲みました。やはりホッピーとは違うなぁ…。
朝からまともにご飯も食べずにいて、5時頃にラーメンを食べたからサラダとかを微妙につまみつつ飲んでました。

3時過ぎ頃、ふと目が覚めました。お化粧落としてない〜!でも眠いからそのまま寝てみました。
今使っているファンデは化粧水とかの成分がたんまりと入ってるから大丈夫!って言い訳はしてみました。自分に。
でも、何か気持ちが悪い……。
ごろごろしていても全然眠れないので、水でも飲もうと台所へ行きます。
台所のドアを開けると、ワインの香りがもは〜んと漂っていました。
私の胃に、その香りが直撃!

久々に吐きました☆

吐いたので、顔を洗ったり、歯を磨いたり、水を飲んだりして寝ました。
体調が悪いのに、変な飲み方しちゃいかんね…。反省しつつ寝ました。