平穏。

仕事もどっちかって言うと、かなり暇なので、平穏な日々です。
雨とか降ってくれちゃってるので、買い物も出来ません。
こういう日に、車が欲しくなります。自転車だと、濡れても平気な物しか買えない…。


今日で、鳥鍋も終了です。今日は昨日の残りで雑炊を作りました。美味☆
雑炊を食べつつ、アニプリを流しつつ、ハチクロとてるてる少年を読みました。
アニプリは不二先輩話なのですが、話が微妙そうなので観ない方向で。


ハチクロはあゆが好きなので、読んでてきゅんきゅんしました。
野宮があゆを結構大切にしているのですけど、私は真山×あゆな未来を期待しているので、微妙です。
でも、あゆが真山を吹っ切っちゃえば、それはそれで良しなのです。あゆラブ☆
泣き顔あゆに萌えました☆
そして、竹本の放浪……森田×はぐ推奨なので、こう、切なさ炸裂!です☆

てるてる少年の展開に、『ぎゃー!』ってカンジで。
そして、ナルトでは子サスケが!!ぎゃー!萌え!可愛いー!!
そして若イタチ兄さんもラヴ!
途中から買ってないナルトをまた買い始めようかと、ちょっと悩んでみました☆
なんか一時間で、萌え補完しました。はふー☆


最近お鍋ばかり食べていたので、ワインが冷蔵庫で冷えきってます。
明日からはワイン生活始めようかなぁ…。
成城石井でチーズの盛り合わせでも買ってみようかな?
……私はどっちかと言うと、形から入るタイプなので。
ワイン=チーズって事で。
白だけど、ゴルゴンゾーラ食べたいなぁ…。
一人暮らしだと、チーズを買うのも悩みます。
普通に売られていても、一口でダメなチーズを始めに買ったのがトラウマになってるので。
盛り合わせは好きです。色々試せるし☆
ただ問題は、その盛り合わせのチーズが『何』か判らない事かなぁ…?
せっかく気に入っても、どれか判らないし。
成城石井は(私にとっては)高いのだけど、たまには贅沢してみます☆
こういうゆとりが大切よね☆て事で。