クラシック。


私は流されやすく、影響を受けやすい性格です。
コルダをやった為に、クラシックに興味を持ちました。
まぁ、昔からちょっと興味があったりしたのですが。エレクトーンとか習ってたし。ピアノもちょっとだけ。
そして今日、何故か頭の中にモルダウが流れてきました。
え?別にモルダウ聴いてないんですが??
モルダウの一部だけ(全部知らないから)エンドレスのまま、化粧品を眺めたりしてました。
あまりにも止まらないので、CDを買いに!
…………売ってない…………しょぼん。
帰りに図書館によろうとしたのですが、相当雲行きが怪しかったので諦めました。
でも何でモルダウだったんだろう……謎です。でも今一番聴きたい曲になっちゃった☆