1回目。

一応発売日に買って、ちゃんと遊びました。
月曜日の忙しさがずっと響いていて(笑)チュートリアルのみ終了な初日。
「戦闘意味判らないよ!」が感想でした。
(取説読んだら判りました。やっぱり絢爛を取説無しにプレイするのは無謀でした)
ちまちま進め、今日どかーん!と、朝から今(9時過ぎ)までほぼ12時間ゲームしてました。



……………負けました。めそり。


戦闘して船に戻ったら、船の損傷が激しかったらしくそのまま………。
その前に格納庫から出られなくなってたし……。
やっぱり人事移動はしないとダメですね?RBが小カトーと2人だと辛過ぎましたよ。


そう言う事で、二度目を始めました。
それでも戦闘多過ぎです!殆ど第2種です。船内常に赤系な色デスヨ。
私はもっと他キャラと話したりしたいよぅ…。
でも、後少しだけ…で二時間とか普通にたってます。
私には本当に難しいけど、でも楽しい!!
エリザベスがお金を貯め込んでいても、それでも楽しい!


他の人のプレイ日記とか探して読みたいです。
戦闘の参考にしたいよぅ…(切実)