気になるゲーム。

それはもう、ぶっちぎりでKIDの『水の旋律
何て言っても遠近孝一さんが出るのです。乙女ゲーで!快挙だよ!KID!!
今は男性的には『こみパの大志』女性的には『ナルトのネジ』らしいですよ?
でも私には『ファンタ無印のキール』なのですよ。
あまりの声とキャラのハマりっぷりに、相当メロメロ。
仕事前に1時間早起きして、ゲームしたくらいにハマってました。
今の好みの原点がそこにあるカンジです。キルメイラヴ☆


水の旋律』はKIDであってKIDじゃないカンジなので、凄く微妙なのですが。
メモオフで泣いたり、インフィニティシリーズやった者として)
シナリオに期待出来るのでしょうね??????
KIDシステムは言う事無い位素晴らしいですけど。
でも問題はシナリオなのー!せめて明月(遠近)はまともであります様に!!
それよりも、早く初回限定版の遠近の場所が判りますように!!そこで予約するから!(本気)
声であそこまで萌えられるのもそう無いと思うので!主役が子安氏なのは………どうだろう??R11と一緒じゃんか!