月曜日……ていうか、今日。

朝からお洗濯とお掃除。
一段落してからスカパーで色々見ていたら、最終兵器彼女の一挙放送が!
途中からでしたが観てしまいました。かなり泣きました。
気になりつつも結局買わなかった漫画でした。うわー、漫画で読んでみたいかも!!
おかげで絢爛舞踏祭は出来ず仕舞ですよ……めそり。
そしてわんこさんのシャンプーもしました。最近ちょっと臭かったので(笑)
おかげで今は良い香り〜☆
私自身も、久々に湯船につかって幸せでした。夏だからシャワーにしちゃいますが、のんびりお風呂も楽しいなぁ。


やらなくちゃなぁ…って思いつつしない事が、私には良くあるのですが…。
(例えばこの日記をちゃんと書くとかね)
うん。コレから頑張ります!!