今日の絢爛舞踏祭。

今日はお昼寝前で頭痛がしていたので、飛行隊を辞めて無職に。
色々な人と話すのが目標だったのに、戦闘ばっかり。
マイトが居ないので、やる気ゼロ。
既に目的が100年の平和ではありません(笑)
戦闘のコツが良く判らないので、戦闘が苦痛です。
剣鈴で倒したいのがダメなのかな?とは思ってマスが。
結局途中で、睡魔に負けてお昼寝。戦闘中の民間人って暇過ぎます!


もう一度やり直そうかな〜?って考えたり、七夜月までしかやらないかも?とか思ったり(酷)
9月になったら戦闘辛くて他のゲームしそうだよね!とか逃避したり。
逃避理由が、ガンパレードオーケストラなのですが。
ガンパレとシステム同じっぽいし。戦闘はあのタイプのが好きだし。
でもアレには芝村なコとか居ないのよね……。ペンギン……。