ゲームは。

一応、アニメ化してるもののゲームです。
多分大分別もの?な予感です。
100年の平和を求めて戦いに出ます。
火星ですよ。場所は。クリュセとか聞くと懐かしいデスヨ!
マイケルの容貌が白髪赤目だったら完璧だったのになぁ〜☆


戦闘が、今までのモノと全く違います。
海での戦闘なので、『深度』『速度』『機動』の±で戦って行きます。
慣れるまでは相当難しく感じました。でも慣れて来ると楽しくもなって来ます。


そして、ガンパレ的要素。
見つめて照れ合うとか、音楽チェンジとか。
(個室で)マッサージ。首からお尻まで(笑)
キスとかお昼寝(要深読み)とかあるらしいですよ?
私は大人技能発展してないので、どんなだかは判りませんが。


でも、そんなの抜きでも楽しい!!
人によっていろいろと違ってるのも面白いです。
おかげでピアノの練習が『やらないとダメだよな〜』って具合にテンション下がり気味で困ってます。