実は昨日……。

会社のコののみを断ってまで早く帰りたかった私。
薬局へ行こうとしていたのに、何故か久々パチ屋へ。
(原因は、パチブログを久々に観たからかも)
店内をふら〜っと回ります。
ユンソナは満席。まぁ新台だしね。
ふらふらとエヴァSFの付近を通りかかると12回当たり103回転で止まっている台を発見。
150回までは回すだろう?と着席。
1K投資。何となく時短が酷かったんだろうな〜って雰囲気。しかも全然回らない!!
でも、もう少し様子見!ともう1K投入。
SSU5で絵柄アニメ無しのダブルリーチ。(図柄は忘れました)
初号機リーチへ発展。当たる筈もない!と、冷ややかに見つめました。
上皿には少し残るのみ。取り敢えず保留を4まで貯めようね〜ってカンジで打ったまま。
保留4が溜まり、リーチの行方を見守ります。カットイン前にカキン!とはじかれ。
まぁそんなモノだよね〜と変動待ち。


「うごけうごけ」


あれ?当たったよ!?????
再始動で確変☆確変なんて、西武警察で当たったぶり。エヴァでは4月ぶり!!
その後時短で即暴走。その後すぐに単発当たり。
久々確変なんだから、もう少し楽しみたかったよ……。
そうヘコみつつ時短。24回転目でレイなタイトル予告と絵柄アニメでユイママ光臨!!
初ママだよ!!きゃ−!!!!
しかも零号機リーチはいったん外してくれて「私は人形じゃない」デスヨ。
再び確変〜☆
その後暴走+暴走継続+確変+暴走+単発。
暴走継続後の確変が、ノーマル止まりだからちょっと驚きました。枠とか観とけば良かったよ!!

時短は何かリーチが良く掛かるカンジで終了。
でも当たらない。でもでも、何か良い雰囲気なのですよ。
結局一箱飲まれ前の224回転でMMの無音プレミア(初!)で再び確変。
でもその後即零号機リーチ+にょろにょろで6当たり。
この台、単発で当たると必ず初号機チャンスなくせに、1度も格上げしませんでしたよ。
それなら初号機チャンスない方が良いのに……ぶちぶち。
7箱出て、1箱飲ませて6箱換金。2K投資だったからウマ〜。
公共料金代浮いた〜☆


でも久々なエヴァは本当に楽しかったです。
ゲームが出るのが待ち遠しい☆


そして帰りに、引きこもり用食材買いだめ。
パスタな気分で、サラダ様の食材とワインも買いました。
当たった途端に散財。光熱費代なのに……ぷぷぷ。