最近。

何か頭が痛かったり過呼吸気味になりやすかったりと、体調が低飛行気味です。
おかげで色々な事をする気も減少中。
日記だって途中まで書いて、結局書き終えられずにブラウザ落としたりしてました。
私は湿度に弱くて、暑いのにも弱いので、夏だから仕方ないのかも……と自分を甘やかせてみたり。
湿度も暑さも好きなんて人、そんなに居ないんでしょうけどね。
自分の気持ちの問題なので、もうひたすら浮上を待つのみです。
今月に入って毎週金曜日に飲みな予定が入っているのも辛い原因かも。
たまにはゆっくりと、週末気分を味わいたいです。1人で。(ココが重要!)
今週もの見に行く事になりそう。いい加減辛いです……。