日曜日。

美容院が5時30分から。
時間はたっぷりなので、今までずっと作れなかった眼鏡を新調。
あっという間に出来たので、コレからは他のもちょくちょく買いたいな〜☆
今回はシンプルなシルバーフレームのです。次はセルフレームの赤系が欲しいです。
そして携帯。結局夏モデルなW32SAを買いました。大きさとかデザインとかは相当不満ですが。
W31TW32SAならW32SAかな?と。(でもW31Sとも最後まで悩みました)
久々なauショップでした。凄く長々考えてしまった、対応してもらった方に悪かったかも…。
美容院では、気になっていたサイドの痛んだ髪をカットしてもらいました。サラサラ☆
カラーも大満足!いつものお店は高いけど、やっぱり仕上がりの満足さでお店を変えられません。