携帯。

W32SAな日々。
相変わらずメールが辛いです。慣れないよぅ〜。
今日急に思いついて、家のわんこさんをPCの壁紙にしてみました。
可愛い〜和む〜。めろめろ。
この前の日曜日にバーベキューへ行ったのですが、そこでも撮っておけば良かったな。失敗デスネ。
会社のPCに設定出来れば良いのだけど、派遣的にはダメなのです。切ないね。


最近は大富豪にハマっています。
ひたすらぷちぷちと。革命大好き!なので、革命出来るのも魅力的☆
今日都落ちの事を聞いたので、早速始める予定デス。
楽しみだ!
他に落としたパズルゲームは、私には向いていないカンジで封印決定!難しいよ…サイ……。
自分の思った方向に進まないのもイヤ過ぎです。
早くいろいろなゲームに対応すると良いなぁ……。