痛い……。

家のトイレは、床より一段上にあります。
私は落ち着きが無いタイプですが、今日トイレを出てドアを閉める時に、右足の踵をドアでざりっと。
初めは「あ〜皮向けちゃった!痛っ!」って思う程度でしたが。
気付くと、血が出てました。
家のわんこに血を舐められそうでした!(ぎゃ!)
暫くはミュールとか履けないっぽいですよ。でもスニーカーもどうだろう?だって踵だよ?
……ってカンジで、会社行く気がしません。(サボりたいだけです)
何かこういうケガって、酔っていたら「仕方ないよね」って思えるのに、素でやると微妙です。
私アホだな………ってカンジで。
……まぁこういう怪我は良くやるので、諦めてますが。
でも痛いのよ。お風呂しみる…。