やっぱり……。

最近ツイてる気がします。今まで負けてた分を取り返している勢い!
金曜日にエヴァを再び打った所、背景格納庫で5連。ミッション追加で3連。赤ペンペン+アスカ+シンジ+レイでカヲルくん背景から4連。
10箱お持ち帰りデシタ☆
ミッション追加で当たったので、後はやっぱり全回転みたいなぁ……。
今回は初めて零号機リーチでも当たったから、全回転以外は全てのリーチで当たりましたよ☆
はずれ後のシンジの「動け〜」みたいなのは初号機リーチ以外ではどうなるのかが、気になってますけどね。

………それより。
今回打った台もZ系で確変中が暴走モードなのですよね。
私はS系で当たりたいの〜。確変中だって背景変わったりしてほしいのよ!めそり。
でも地元でS系入れているお店は少なくて、打っても良いと思うお店は常に満席……早くS系で自分のツイてるのが本当かためしたいよ!(ちょっと嘘)(いきなり暴走が再び見たいだけ……)
そして早くハクション大魔王を打って打ち納めしたいです。年末だものね!