夕方→夜。


帰った時間は4時。
ネットでまた指輪を探すも、5時にお出かけ。パチンコ屋さんへ!(ぎゃ!)
1kで当たり☆ウッドペッカーの1度当たると3回継続なスペックだったので幸せ☆
釘が渋くてアタッカーからはじかれまくり!一箱突っ込んじゃってからあっぱれ応援団→聖マリア。
聖マリアで単発→確変ワンセット→時短終了後40回転くらいで確変ワンセット。
やっぱり釘が渋くて(ウッドペッカーよりはましだったけど)4箱弱流して換金。
その後何故か同じお店で三平を打ったり(リベンジならず!)レスキュードック打ったり(やっぱり意味が判らない)再びあっぱれ応援団を打って10k負け。
でも今日は勝ったからね!


家でご飯を食べて、お風呂でのんびり〜。明日はゲームをしようと誓ってみました☆


そろそろ釘も渋い事だし(今日は買ったし☆)来年までパチはお休みかな〜?(パチ禁は??