ゲーム。


今日は朝からゲーム三昧です。母が居るのに、部屋を閉め切って!(母は大掃除をしてくれていました。ありがとう)

今日は久々にテニスです。
前回のリベンジで不二兄→以外と評判の良かった赤也→声を聴いていたらめろめろきて忍足。
不二兄なんて天才とか言われてるのに鳥取樺地戦ではミスしまくるし。
赤也なんて必殺技はサーブで(しかも全然出さなくても問題無い時に)1度出しただけでしたし。(しかもミスもする)
心はヤサグレるいっぽうですよ。


そして忍足。元から好きだったのですけど……どうして何度もミスをするの??めそめそ。
サエさんもミスしたけど……本当にもう、なんとかしてー!じゃないと勝てないのよぅ!
鳥取樺地は私の中で最強ペアです。もう、決勝戦なんて苦労しませんもの!
この2人には何度リセットさせられたり、ロードさせられた事か……。
今日も忍足は鳥取樺地戦直前で止まりました。
貴族夢の続きは観たいのになぁ〜。
今日もお酒を飲んでるので、それでゲームが上手く行かないのかなぁ?明日辺り最初からやり直しかな〜?