ゲーム。


何かもう、我慢出来ずに新撰組のゲームを買っちゃいました☆
だってだって、D3が販売元なのに(低価格なのデス)ストーリーが良いって!
今までのD3モノって、シミュレーション系だったから、ストーリー重視ってのが気になって!年末だから時代物の興味度が通常より増してるし!
まだ説明書すら見てないのですが、楽しみ〜。
そして発売から一週間経ってるのに、裸祭りカレンダー付きでしたよ………めそり。怖くて開けられません!ぶるぶる。
そして微妙に便せん付きでしたよ……。さすがD3!ストロベリーカフェは漫画だったよね。浪漫茶房は何だったのかな?
遙か3も時代物で今までとは別物の様なので、新撰組の後は遙か3を購入予定デス。テニスは取り敢えず放置で。(だって難しいんだもの!)
そして、どうぶつの森はいつまで進めているのかすら覚えていません……。確か9月にはなってた……よね?これもやらないと!