パチ。


今日は軽く8k負け。それしか使わなかったからだけど。
結構最近リニューアルしたお店へ行ってみました。相変わらず良くない感じです。前のがましだった……。


今日打ったのはエヴァSFの800回越えの台。
台詞は『……』だし、SUはリツコ止まりばっかりだし、他に空き台も無くて打ち続けちゃいましたが、相当つまらなかったです。
でも止めてからふらふらしていた時に、全回転を後ろから見れましたよ!
何で当たるかより(所詮他人の台)後ろのカヲルくん画像のが全然気になりました。どうせなら始めから見たかったー!!
ちなみに、カヲルくんとは6の人ですよ?(私信)

どうでも良いのですが、エヴァはトウジの辺りを何故か観た事がないのですが(何度見てもソコだけが観れないの)私は冬月(4)でも碇父(9)でも図柄が動くとめろめろします(ヤバすぎです)(別におっさんスキーではありません)
早くハクション大魔王が地元に入らないと、この前エヴァで買ったパチ資金が無くなっちゃうよぅ…。