ゲーム。


最近具合も悪かったしで、全くゲームはしていません。
新撰組も遙か3も出ちゃいましたね。
どっちも面白そうとか思ってましたが、R&Dをある程度終わらせないと他のゲームはねぇ?
今年はヤケに乙女系ゲームが発売されていたので、当初思っていたよりも全然ゲーム出来てなかったなぁ…。
やっぱり家に1人じゃないと、気になってやれないのが敗因だよなぁ…。
でも今年が出過ぎだったので、きっと来年は殆ど出ないのでは?とか思っているのでその内買っちゃうんだろうなぁ。

…………どうぶつの森も止まったままだったしね………。
飽きっぽいので(ハマると長いのですけどね)中途半端になってるゲームも結構あります。
俺シカとか、終わらせたかったのにこのままかしら?一族弱くなりすぎてるんだよね……めそり。
そして中途半端なままだったジルオール。新作来年出ちゃいますしね。
RPG系は暫く止めてるとストーリーとか、次に何をする予定だったのかを忘れちゃって結局出来なくなっちゃいます…。(記憶力悪いから)
そんな事とかを考えると、結局ドラクエ8は買えないよなぁ……。
ドラクエなら親が居ても出来るのに!(乙女系は恥ずかしいので無理なのですよ…)
まぁ、ゲームよか、体調を良くしないとね。