今日。


…は、15日です。と言う事は、明日は16日!
そう、ガラスの仮面最新刊の発売日です!
もう14年くらい前の雑誌掲載の話までを待っているので(だってリアルで読んでたから!)その話まで行くのか楽しみなのですよね!

マニアなお店を覗きに行ってみましたが、早売りしてませんでした……しょぼん。
でも『豪放ライラック』と、『西の善き魔女(漫画)』を購入☆
特に『豪放ライラック』は発売日過ぎてから発売された事を思い出したせいか、どこにも売っていなくって『ネット通販?』とか思っていたので、買ってすぐ読めるのって素敵〜☆ってカンジでした☆
西の善き魔女』は文庫版1巻位までの話でした。文庫は2冊まとまっているので、漫画一冊で小説一冊分って事ですよね。色々早足ってカンジですが。作画の方の絵が結構好きなので、楽しめています。
文庫版の2巻も楽しみだな〜☆