パチンコ。

ハクション大魔王を打ったのに、相変わらずパチ禁してません(ダメ過ぎです)
でもでも、折角勝ってるんだから、今までのパチ屋にしてた貯金を返してもらわな!とか思って!(所詮良い訳)

今日は美容院へ行ってから、最近勝てないパチンコ屋さんへ。
昨日ちょっと打った台(エヴァのSF)はあの後16回出てましたよ……しょぼん。
暴走込みだとしても、それすら羨ましい!年末なのに結構回ったので(4kで100回回ったの…快挙ですのよ)打っておきたかったよ……。

そして今日は、ハクション大魔王(BN)を打ちました。
750位回っている台を打っている途中に、エヴァが2台開きましたが、何となくそのまま打ち続けました。
それが大正解!4kで確変!その後8連☆時短は97回転目で中出目カンちゃんのリーチが外れた一度きり!163回で終えてみました。
出玉が少ないので、思ったより5k少なかったけど、まぁ仕方ないですよね。
今日はリーチ後にカンちゃんの変わりにわんこが出てくれたりしたので、色々期待したのですが、中出目カンちゃんリーチ以外当たらなかった……しょぼん。

その後、エヴァ2台はまだ当たったませんでしたよ……1台は1500越え。怖い怖い!ぶるぶる。