パチについて。

家に居ながら、パチについて想いを馳せていました。
好きなのはエヴァと大ヤマト2。SANKYO系好きです。
夏祭りとかアラビアンナイツを未だにやりたいくらい好きです。
私のパチ歴は3年くらいなのですが、SANKYO好き歴は結構長いです。
一時は大一ラヴ☆でしたが。バカボンとピンクレディ(これが過去最高31回当たり)が好きでした。
それ以降はイマイチ。私が大一の台で全然当たれなくなってしまって……。


SANKYOも、クリムゾンフィアから半年くらい単発すら引けなかったです。その頃はどの台を打ってたんだろう?
結構マイナーそうな会社の機種を打ったりしてましたよ?(多分)
京楽と高尾は、有り得ないくらい、相性悪いです。普通に当たれないし。
それでも気になる台は貢ぐ様に打つのですけど。たまに当たるのが本当にうれしい!半年ぶりにこの会社で当たったよ!みたいな感覚ですが。


ルパン・ザ・サードが出て、ルパンに夢中になりました。元からルパン好きだったので。
でも地元では平和機種が弱いので、導入するお店も半数以下でした。それでも打ってたけど。
相性の悪いお店で、相性の悪い平和の台。最悪な組み合わせ。でも好きだった!!
そんな相性極悪でも、結構当たれた気もします。相性が悪い割に……ね。
その後、近所のお店にルパン三世Rが入っていて打ちに行ったり、会社から途中下車すれば行ける超ボッタっぽいお店に不二子におまかせを打ちに行きました。
何かもう、ルパン三世Rも不二子におまかせも、勝つよりも『打ってみたい』欲のみでした。たまに勝てたときはうれしかった〜!!!


県内にあるバラエティコーナーが充実しているお店に、やっぱり行きたいと思ってマス。
そこにはルパン三世・不二子におまかせ・ルパンザサード・花月(初代)・ベルばら・クリムゾンフィア(!!)・エヴァSNが入ってるのです!!
夢のよう…………。
でも上野にあるミニスカポリスとピンクレディのあるお店にも行ってみたい……。