その後。

ビックカメラへ。
でもあの場所でDSは出せないよ!!って場所にありました。
結局どうも出来ないので、そのまますごすごと地元へ。


駅に着いたのが6時前。
本当は美味しいバターとパンとチーズとサーモンとかで乾杯!って気分だったのですけど。
バターが売り切れで断念。
ひと月前にいったバーへ行く気になって、時間になったら速攻でお店へ。


久々のウイスキー美味しい〜。
常連さんと話したり、美味しいグラタンを食べたり、凄く満喫!
……でもウイスキーをストレートで飲むのが会わないのか、夜にリバース……めそり。
前の時もだったので、何か『え〜?』って気分。自分の事だけど。



まぁ、色々と幸せな一日でした。
すれ違いも二度で来たしね☆