何かね。

先週の月曜日に、右足の膝付近に湿疹が出来ました。
痒く無いので放置していたら、毎日別の場所に増えて行って、水曜日の夕方には足に激痛が。
水曜日には皮膚科の診察時間に間に合わなかったので、木曜日に皮膚科へ行きました。


帯状疱疹ですって!!


薬を貰いましたが、その中にはきちんと痛み止めも。
もう、神経痛ってこんな痛いの?
とか真剣に思いました。それはおじいちゃんおばあちゃんは苦しむよ。
私の場合は右足が常に重く、所々の肌が荒れても無いのに痛くて。(服が当たるだけで痛い)
じわ〜って痛くなったり、針で刺した様な痛みも来たり。
今は痛み止めを飲まなくても良い位回復しました!
でも薬ときちんと飲まないと、神経痛が残る場合も有るそうですよ。怖っ!



そんな事も有り、母は帰らなくなりました。
今も寝ている母の側で日記書き中。
母の目を盗めたら、また日記書きますよ!
って言う話はmixiに書いた方が良かったかな???