クラシックです。

遂に2度目のコンサートへ行きました。
今回はラフマニノフピアノ協奏曲第2番が目的です。
千秋様とミルヒー夢の競演☆のアレです。(判る人しか判らないネタですね)


場所は東京芸術劇場
初めて1階から5階へ行くエスカレーターに乗りました。恐っ!!
ちょっと高所恐怖症なんじゃ?とか思いました。
後ろを見なくても怖いんですよ。有り得ないくらいベルトを掴んでました(笑)


指揮者はデプリーストさんです。これまたあの!デスヨ!
車いすを使っている方だと知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
席が凄く後ろで、車いすが上がる音でやっと気付きました。(登場された時は、チラシの片付けに一生懸命だったのです)
席が悪かったからか、ピアノの音がちょっと聴き辛い様に感じました。
でも今まで散々聴いて来た、ラフマの2番!
ピアノが鳴った瞬間に、うるっと泣きそうになりました。


交響曲は初めて聴いたのですが、凄くロマンティックだと思いました。
アンコール曲2曲も素敵でした☆
もっと良い席を取っておけば良かったなぁ……。