買っちゃいました☆

買ったもの。それはDS☆
それはもう『おいでよ どうぶつの森』の為デスヨ。
始めはその一本の為にDS買うのもどうかな〜とスルー予定だったのですが、CMを見てあの曲を聴いたらどうしてもやりたくなっちゃったのです。
元から新要素は気になってたし。自動的に帽子付きじゃないのって素敵☆
あと、眼鏡!!眼鏡がかけられるなんて……。
デザインもタッチペンだとさくさく出来そう!お花にお水を上げる様になってるみたいだし、空を見られるのも嬉しいし!
通信は無線じゃなくてMacユーザーな私には、結構無関係ですが。
すれ違い通信も楽しそうじゃないか!
ついでに犬ソフト(失礼)の全国横断を見て、わんこを飼ってるのにソフトが欲しくなったりしました。買わないけどね。


色は白デス。他の色もちょっと迷ったのですが(赤とか青とか)無難に白で。
おい森はまだ発売されてないのですが、タッチペンの練習もしたくて『きみのためなら死ねる』を買いました。
発売前に散々気になっていた、きみしね
お風呂前にちょっとだけ〜と思ったら、普通に二時間経ってました。
ミニゲームが沢山はいってるっぽいです。その中でどうしても苦手なのとかあります。
今は対植物のボス戦ですが、クリア出来そうに無いですよ??意味が判らない!!めそめそめそ。
充電も切れちゃったので、暫くお休み。
何かもう、普通にDSが凄いです。買って良かったよ!
後はもう、早くおい森やりたいです!めらめらデスヨ!