本。

無事に金曜日には来ていました。受け取ったのは土曜日だけどね。
今回頼んだのは『アンダーザローズ』です。
1巻がどうしても地元では見つけられなくて、結局出たばかりの3巻までまとめて買いました。
基本的にイギリス物とか好きです。昔から気になっていたし、ポアロ読んだりしたし。プーさん大好きだし!
19世紀のイギリス。それだけでキュンときます。
それなのに、貴族でどろどろ系ですよ!気になるよ!
と言う事で、ようやく手に入れました。
それなのに土曜日は午後にちょっと予定があって、読みたくて仕方が無いのに外出。
帰宅後ご飯を食べて、読み始め…。


濃いよ!止まらない!溜まらない!もう、一気にがーっと読みました。
ノローグは少ないと思います。最近の一番好きな作家さんがモノローグ多めだからそう感じたかな?
凄く絵が素敵です。
話しが陰湿な雰囲気なのですが、絵が更に引き立てていると思います。
私は一気に話を読んでしまうので、一読ではどういう意味か判らないコマとか有るので、もっとじっくりと考えながら読みたいのですが……話が面白くて、考える暇がありません。


私は今まで眼鏡で黒髪で腹黒い人が好きでしたが、ウィリアムくんはちょっとな……黒すぎマス。気になるけど。
ライナスくんが結構好きです。可愛い。
メイドさん達も可愛いです。無口なコ可愛い……。
久々にどっぷりとハマったマンガです。
でも気軽に読めないのが難点です。読みふけっちゃうから!