パチンコ。

具合悪いなら、家に居ろよ!ってカンジデスが、今日ちょっと体調よかったのでパチへ。
一店目。
良く回る大ヤマト2。1K24回位。ボッタ店には有り得ない釘の良さ!(最近は1Kで15前後だったのです…)
2KでSU2+ビーム+ユキ+ワープ経由大ヤマト砲正面。……外れ。
この前はワープショート+リーチ後ヤマフラ+波+ワープ経由大ヤマト砲正面で外れたよね……と、嫌な記憶を思い出しました。
ヤマト……好きなのに!!


靴を買おう!と初心を思い出して移動。
なのに何故かパチ屋へ。GO!GO!マリンを見に行きました。
角から2台目。10回当たり400回越えの台が空いてました。速攻で座ります。
『あ〜また打っちゃうよ!』とか思いつつ、1諭吉を入れます。
良く判らないまま打ちます。右隣が確変中。6ラインリーチは当たり確定?とか思いつつ眺めてます。
(自分の台は予告も微妙。リーチもまともにかからなかったので)
そして『ラッコチャンス』とかいう、ピンクの貝が一列に揃ったらでる予告に遭遇。
1度出てから、何故か何度も『ラッコチャンス』へ。でも必ず右から2番目のラッコが『×』を選びます。
どうやら全員が『○』なら信頼度の高いリーチへ行く模様。見たいけど絶対に見れなそうだね!!
そう思っていたら、5ラインのリーチに。泡のみなのに、確変!!
それが7連。一箱近く飲ませて終了。
久々に魚群見た!!単発図柄でもダブルラインになってたら昇格??
そんな自分と隣のリーチでのみで適当予測です。
お隣さんが『ラッコチャンス』から全回転出してました。凄い!!


そして余っていた分を清算すれば良いのに、何故かエヴァで群が見たくなって散財。
結局零号機リーチのみしか見れませんデシタ……めそり。