今日のちっちゃ村のこもちゃん情報。

おいでよ どうぶつの森』日記ですよ。
村名:ちっちゃ村。お名前:こも。でやってます。
おい森って略し方がどうもしっくりきません。何かもう森DSで良いじゃん!て気になります。



今日はタヌキチのお店が改装の為にお休みです。
天文台で星座を作ろうとしましたが断念。
結局仕立て屋で黒地に赤いお花の洋服を作りました。
でもその後、ララミーがピータンにプレゼントしたはずのウエイトレスの服をピータンが売ってくれました……(微妙)
これって、ララミーのくれた服だよね!??ってカンジでしたが、どんなのか気になって350ベルで買いました。
ピンク地のお洋服でした。
ピンクのお団子三個頭のこもちゃん(黒眼鏡付き)はピンクだらけ〜ってカンジデスが、折角買った事だし着てみてます。


そして今日、新住人が。トンコちゃんが来ました。
これでちっちゃ村にはこも以外に4人居る事になります。
狼のブンジロウ。ペンギンのピータン。リスのララミー。ブタのトンコです。
ブンジロウは釣り勝負を挑みまくります。
ララミーは気まま。ピータンは金のじょうろに憧れてるみたいですよ。
トンコはどんなコかな?明日来るコは居るかな?楽しみです。


今日の寄贈
昨日売ってしまったタイとニゴイを寄贈しました。相変わらずスズキが釣れまくりデスヨ。
そして相変わらず虫がどこに居るのかがわかりません。スコップが必要な虫なのかな?