具合悪いのに。


会社のコとエビフィレオを食べた後、何故か会社のコに誘われパチへ。
一応休憩コーナーで寝てようかなぁ?とか思いましたが、一応ちょっとは打たないと失礼かな?と店内をぐるり。
エヴァも大ヤマト2も人居ない……。
新台の小川直也は満席。GO!GO!マリンは1台の空き台を悩んでいたら取られ。
夢芝居はミズホと相性が悪くてパス。結局テレサテン1560回越え台へ。今日当たり2回デスヨ!怖い!!


それが運良く、3kで当り。……しかも単発!!
ラウンド中に昇格したらしく(気になる音は聞こえて来ました)格上げ。
でもそれに気付いたのは100回越えてからですよ(笑)
それが5連。その後単発4回引いて、一箱のませて終了。


判った事。
外れ後のテレサテンカットインで当り。(確変確定?)
全回転は単発有り(私は4でした……めそめそ)
リーチ前に扇が開くと熱い??
ハンカチ(?)が飛んで来て、テレサテンの写真が2枚目まで行っても、リーチにならない。
ハンカチ(?)が飛んで来て、花が出てボタンを押して黄色いチョウチョが出ても、リーチにならない。
たまにアタッカーが開く。突確じゃないらしい。出目はバラバラ。


…………お店に冊子も無かったので、本当に意味が判りませんでした。
でも大一っぽく無い台でした。